水回り探検記

主にパブリックの水回りについて紹介しています。

MENU

東京都渋谷区某モバイル製品ブランドショールームのトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は、東京都渋谷区にある某モバイル製品のショールームのトイレをご紹介したいと思います。

 

目次

 

 

コロナウイルス感染拡大防止に十分注意を払った上で取材しています。◆

 

トイレは他の箇所にもあったように思いますが、代表してこの箇所を紹介します。

 

器具カラー
#NW1 ホワイト (洗面器、小便器、大便器)
#MS マットシルバー (紙巻器紙切板)
(いずれもTOTO色番)となります。

 

洗面器

洗面器は、TOTOベッセル式洗面器 LS717CM を使用しています。

水栓は、TOTOの台付自動水栓 アクアオート TENA12F (推定) を使用しています。

石けん供給器は、TOTO水石けん入れ TLK05202J を使用しています。

手すりの併設はありません。

ハンドドライヤーはTOTOのクリーンドライ ハンドドライヤー高速タイプ TYC320W を使用しています。取材時には電源が入っていました。

小便器

小便器は、TOTOの自動洗浄小便器 床置床排水自動洗浄小便器 US910JS を1台使用しています。

荷物用のフックや手すりの併設はありません。

個室

個室は1室となります。

大便器は、TOTOのパブリック向けウォシュレット一体形便器(GG-P) CES956YS (CS873BY + TCF956S) (推定) を使用しています。洗浄方法は、便器向かって左側の青い流すボタンを押します。

ペーパーホルダーはTOTOYH63B / YH63R を使用しています。

ウォシュレットとしての機能はおしり・ビデのみで、乾燥機能や擬音装置はありません。

便ふたのラベルに記載されている製造番号は 39999 9TRKE Q1010 となっており、補修品のようです。

評価

きれいさ(清掃状況):★★★★★

設備の充実度:★★★★☆

 

まとめ 

手狭な感じはするものの、十分に使えるトイレだったのではないでしょうか。

 

感想や指摘等ありましたらお気軽にコメントをお願いします!

ではまた次回の更新でお会いしましょう(^^)/~~~

 

※記事内の情報は原則として撮影・取材当時のものです。ここでの情報を参考にされる方は、現在の状態とは異なることがあることをあらかじめご留意ください。