水回り探検記

主にパブリックの水回りについて紹介しています。

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

こんばんは。水回り探検です。 早いものでもう2021年も残すところわずかとなってまいりました。 今年も本ブログを訪問いただきましてありがとうございました。 私は、今年はブログの更新はあまり出来ませんでしたが、初の共同調査を実施するなど充実した一年…

つくばエクスプレス線 浅草駅のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、つくばエクスプレス線 浅草駅(東京都台東区)のトイレをご紹介したいと思います。

常磐道 美野里PA(下り)のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、常磐自動車道 美野里パーキングエリア(下り)(茨城県小美玉市)のトイレをご紹介したいと思います。

2021年4月新発売のウォシュレットPを発見!!

みなさんこんにちは。水回り探検です。 今回は珍しくコラム的な感じでお送りします。 今年、2021年4月にモデルチェンジしたウォシュレットPをようやく発見したので、それについて取り扱いたいと思います。

JR総武線 下総中山駅のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、JR総武線 下総中山駅(千葉県船橋市)のトイレをご紹介したいと思います。

千葉県船橋市某商業施設のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、千葉県船橋市の某商業施設のトイレをご紹介したいと思います。

京成本線 鬼越駅のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、京成電鉄 京成本線 鬼越駅(千葉県市川市)のトイレをご紹介したいと思います。

柏の葉公園 公園センターのトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、柏の葉公園 公園センター(千葉県柏市)のトイレをご紹介したいと思います。

新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって素晴らしい1年になることを願っています。 トイレ関係では、今年はTOTOのFD、ウォシュレットSB・S・P・PSといった新商品の発売が予定されていますね。特に、P・PSはこれから見かける機会も増えると…