水回り探検記

主にパブリックの水回りについて紹介しています。

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県印西市某リサイクル店のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、千葉県印西市にある某リサイクルショップのトイレをご紹介したいと思います。

埼玉県三郷市某ファストフード店のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、埼玉県三郷市にある某ファストフード店のトイレをご紹介したいと思います。

千葉県松戸市某ドラッグストアのトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、千葉県松戸市にある某ドラッグストアのトイレをご紹介したいと思います。

千葉県市川市某商業施設3Fのトイレvol.4-東館のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、前回に引き続き千葉県市川市の某商業施設の3階のトイレをご紹介したいと思います。3階のトイレ全部を紹介していませんが、これ以上取材していないので、今回…

千葉県市川市某商業施設3Fのトイレvol.3-フードコート近くのトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、前回に引き続き千葉県市川市某商業施設の3階のトイレをご紹介したいと思います。