水回り探検記

主にパブリックの水回りについて紹介しています。

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

こんばんは。水回り探検です。 2022年ももう終わりですね。あっという間に感じます。 今年は目立ったことはできていませんが、引き続き皆様と交流できてとても有意義だったと思います。コロナの状況もあまり変わらずといった感じですが、来年こそは遠征もで…

東京メトロ千代田線 二重橋前駅 代々木上原方面側改札のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、東京メトロ千代田線 二重橋前〈丸の内〉駅 (C10) (東京都千代田区)の代々木上原側改札のトイレをご紹介したいと思います。

東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 改札内のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(東京都荒川区港区)の改札内のトイレをご紹介したいと思います。

荒川区立藍染公園のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、荒川区立藍染公園(東京都荒川区)のトイレをご紹介したいと思います。

東京都渋谷区某モバイル製品ブランドショールームのトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、東京都渋谷区にある某モバイル製品のショールームのトイレをご紹介したいと思います。

神奈川県川崎市某家電量販店のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、神奈川県川崎市にある某家電量販店のトイレをご紹介したいと思います。

川崎市役所第2庁舎のトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、川崎市役所第2庁舎(神奈川県川崎市)のトイレをご紹介したいと思います。

新宿中央公園 リンレイトイレ

こんにちは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回は、新宿中央公園(東京都新宿区)のリンレイトイレをご紹介したいと思います。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。水回り探検です。 お正月でのんびりしていたら、もう3日になってしまいました。 というわけで、年始早速いつも通りのんびりな感じになってしまっていますが、今年は前年よりも精力的に活動できればと思っておりますので、引…