水回り探検記

主にパブリックの水回りについて紹介しています。

MENU

年末のご挨拶

皆さんこんばんは。水回り探検です。いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2020年もいよいよ残りわずかとなりました。

今年は新型コロナウイルス感染症で大変な一年となりましたね。

私も、昨年度にようやく一段落ついて、やっと旅行に行ったりトイレブロガーの方々とお会いしたりしたいと思っていたところにこの事態となり、我慢の一年を強いられました。

みなさんもそんな1年を過ごされてきたと思いますが、各々の場所で取材をされ、それを見て楽しませていただきました(なかなかコメントすることはできませんでしたが……)。私は不定期更新で、かなり更新に間が空いてしまったこともあり、申し訳ありませんでした。

来年はこの事態も収まって、みなさんとお会いできること、そして様々なトイレに出会えることを楽しみにしています。

それと、ブログを始めてから1年が経過しました。この記事の執筆時点で3695アクセスを頂きました。ありがとうございます。

今年も当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!

(コメントもお待ちしております!)